1074

どうも話を聞いてたら
(でっかい声なので聞こえた)
パチンコ屋で今日初めて会った
おっさんと若者2人らしいです。

一人勝ちして気分のいいおっさん
(どう見ても冴えない風貌)が
近くでパチンコ打ってた若者2人を
勢いで連れてきたらしいんですが
このおっさんがまぁーーー!
ずーーーっとオラオラの自慢話ばっかり。
やれパチンコの攻略法がどうとか
お気に入りの風俗嬢がどうとか。

そんでまた明らかに若者2人が
おっさんの発言をおだてまくって
煽りまくってて。

このおっさん
この後、無事に帰れんのかな?と。
帰り道
身ぐるみ剥がされてボロ雑巾の様に
捨てられるんじゃなかろか?と
他人事ながら少々心配になった次第です。

いやー怖いッ!
『漫画ゴ●ク』とか『近●麻雀』に載ってる
マンガの冒頭部分のような光景でした。


↓「いいね!」押してくださると作者ウレシイ

人気ブログランキング

スポンサードリンク