0878

閉園(そもそも開園しない)まで
覚悟していたUSJ旅行だったんですが
台風の中心がちょっと逸れてたって
こともあり(逆に広島直撃)
ちょいと風が強いかな?ってぐらいで
逆に混んでなくて結果オーライでした。
調べてみるとよほどの災害でない限り
USJって閉園せず営業するんですね。
商魂たくましいぞ!大阪!

で、このハリウッド(略)ライド。
もう、長いこと並んでてさらに待たされて
中国勢の怒りがどんどん増していくのが
よ~くわかるんですよ。
何か中国語でブツブツ言ってるし。
そこに来ての
なんかニコニコした日本人(私)がいて。

救世主を見つけたかのように
スタッフさんたち、いっぱい
寄ってきましたね(笑)
そんでまぁー、しゃべくるしゃべくる。
日本語で(笑)

しょーがないのでこっちも
「そりゃー仕方ないッスよねー!」と
大きめの声で答えてあげたりして。

まるで私、サクラのようでした。


↓「いいね!」押してくださると作者ウレシイ

人気ブログランキング

スポンサードリンク