0472

いやー、一周年ですよ。
世界中で自分しか感慨に浸ってないけど。
リアルな知り合いも
「いやー、ブログ見ましたよ!」
「今日のブログ、面白かったっすねー!」
などと言ってくれる人はほぼ皆無という
雲を掴むような手応えのない更新作業。
毎日見てるはずのヨメはんでさえ
ブログのことはまったく話題に出しません

どうしたもんか?
何がいけないのか?
ズームイン朝のガラスの向こうで
ダンボールに書き殴った宣伝を
腕がちぎれんばかりに振ればいいのか?

わかりませんねん(;´Д`)
どうやったらこのブログを
ジャスティン・ビーバー
全世界に広めてくれるのかが!!
こんなにラブコールを送ってるのにぃ!

てなわけで
私め作のLINEスタンプ
どんどん買ってくだせい!

1セット40個入りで120円!
たいへんおトクとなっております!
↓↓↓
マロンちゃんとくろうさちゃん

まぁー騙されたと思って!


↓「いいね!」押してくださると作者ウレシイ

人気ブログランキング

スポンサードリンク